11月30日 鎌倉山のイベントに参加させていただきました!

鎌倉山のハウスメーカー技拓さんの”男の週末”イベントに参加させていただきました。

今回は、食材の提供という形で参加させていただいた初めてのイベントでした。準備にバタバタしましたが、信州から届く野菜達はつやつや元気で、心がほっこり。写真がとれずでしたが、美味しく変身させていただきました!

野菜達は、キレイに並んでパエリアに〜。イタリアンシェフのソニーさんの鮮やかな手さばきは素敵でした!


林檎達は、バターとシナモンをまといダッジオーブンに。

とろとろの優しいお味にしていただきました。

その他にも、技拓の会長さんが作ってくださったのがローストチキン、イタリアンシェフソニィさんの砂肝のコンフィ、レモンチェッロ!どれも絶品でした。お母さんの優しい味のご飯も最高ですが、男性がキッチンに立ちワイルドな料理を作ってくれるなんて素敵ですよね。

このような楽しく勉強になるライフスタイルの提案をなさっている”技拓”さんの家づくりに、これからも目が離せませんね。

貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。