2017,8,27 (日) Atelier Cherry 水野直純氏から学ぶ =レザーサンダル=

 

全国にファンを持つ,鎌倉山 ATELIER CHERRY代表 水野直純氏をお招きして、レザークラフトWSを開催します。

第四回目となる今回は、“レザーサンダル”

自分の足の形に合わせた、世界に一足のサンダルを作ります。
足に当たる部分はすべてレザー。吸い付くような履き心地です。
ソールにはしっかりとしたゴムソールを貼り付けるので、長く履いても疲れにくいデザインになっています。
鼻緒の部分は、チェリーさんが手縫いで準備してくださいます♪

※WS後、ゴムソールの張替えの補修などもお受けします。
(料金別途)

革を扱うのが初めての方にも丁寧にレクチャーいたしますので、お気軽にご参加くださいませ。

サンダルののディテールや詳細などは随時イベントページのコメントにてUPしていきますので、お楽しみに♪

永く愛用できるを世界に一足のレザーサンダル、
一緒に作ってみませんか?

 

お選びいただける色は
・ネイビーブルー
・ブラック
・ダークレッド(ボルドー)
です。

※写真はご覧いただく環境により実際の色と異なる場合があります。
ハーベストの店頭では実際の色をご覧いただけますので、ご希望の方はお声がけくださいませ。

 

〜講師のご紹介〜
水野 直純 Naozumi Mizuno
1993年 23歳の時に「チェリー工房」を設立。
サドルレザーを中心にレザーグッズの制作を始め、現在では色々な革を使い分け手縫いに拘った多種多様な作品をリリース。
ATELIER CHERRYでつくられる商品は、安定したクオリティを保つため、
ほぼ全ての商品を一点一点職人の手により作られています。
その至極のレザーグッズは、全国のファンを魅了している。

【開催日時】
2017年8月27日 (日)13:00〜16:30

※お申し込みの締め切りは、8月20日(日)までとなります。

【場所】
round table home
江ノ電の江ノ島駅より徒歩7.8分ほどにある古い民家。
場所の詳細はお申し込みの方へお知らせします。

【定員】
8名

【参加費】
¥6.000(材料費・お茶菓子付き)

【お申し込み方法】
「レザーサンダルWS 申し込み」宛に、お名前・ご連絡先
ご希望の色(ダークレッド・ネイビーブルー・ブラック)
普段履かれている靴のサイズ、を必ずお書き添えの上、
blue@na-harvest.comまでメールをお願い致します。

※キャンセルについて。一週間前より、キャンセル料金が発生致します。
一週間前〜参加費の70%、前日・当日 参加費の100%
※本イベントは、怪我等の保証はございません。ご了承の上、ご参加をお願い致します。