2016.12.24 sat 2016年のrun納め!〜RUN & YOGA〜 走って、ヨガして、ご飯を食べよう♪

〜RUN & YOGA〜
走って、ヨガして、ご飯を食べよう♪

2016年ものこすところあと僅か。
今年も湘南でのWSや信州中野市での体験ツアーの中で、たくさんの皆様と「心地よく動く+わいわい食べる」時間をご一緒させていただきました。

そんな一年の走り納め、食べ納めを今年も開催させていただきます!

今年イベントでご一緒した方はもちろん、初めてご参加の方も、大歓迎です。
走るのが苦手。。。という方もお気軽にご参加くださいね

yoga休憩を挟みながら、5キロほどのランニング。
皆様のペースで心地よく身体を動かしていただけます。
(もっとたくさん走りたい!という方には、コースをご案内いたします^ ^)

身体を動かした後は、美味しい時間^ ^
ハーベストの美味しいごはんをご用意しています。

一年の締めくくりに
身体に、心に、胃袋に、美味しい時間をご一緒に。

【開催日時】
2016年12月24日(土)
10:00〜13:00

【場所】
round table home 
江ノ電 江ノ島駅より徒歩7.8分

※お着替えが必要な方は少し早めにお越し下さい。
※貴重品以外の手荷物はこちらでお預かり致します。

【定員】
10名

【参加費】
¥1,500(お食事代込・飲み物別途)

【持ち物】
・走りやすい靴・服
・着替え(必要な方)
・タオル
・飲み物

【お申し込み方法】
ご参加希望の方は『12/24run & yoga 参加申し込み』と明記の上、
blue@na-harvest.comまでメールをお願い致します。
その他お問い合わせなどもお気軽に。

※本イベントは、怪我等の保証はございません。
各自ご理解の上、ご参加をお願いいたします。
※キャンセル料金について
今回はお食事付きのイベントのため、
前日・当日のキャンセル料として¥1,000をお支払いいただきます。
ご了承下さい。