2016.12.23 『幸せを呼ぶ数秘を使ったサンキャッチャー』 新しい一年の始まりに向けてつくりましょう♪

自然の心地よさに寄り添いながら暮らす、「After The Rain」のしょうこさんと「WB aroma care」のゆきえさんをお呼びして、サンキャッチャー作りWSを開催します♪

太陽の光を浴びて虹と幸せを運んでくれる“サンキャッチャー”は、風水では邪気を払ってくれるお守りとしても知られていますね。

数秘によるご自身のライフナンバーやパーソナルカラーに合わせて、オリジナルのサンキャッチャーをお作りいただけます。

今回は特別に、スワロフスキークリスタルをご用意いただいています。
数秘による、新しい一年の運気も教えていただけますよ。

さらに!みなさんそれぞれのお好みに合わせたアロマスプレーもお作りいただる♪年末スペシャル企画です。

新しい一年に向けて、
ご自分自身へのスペシャルな時間を過ごしましょう。

【開催日時】
2016年12月23日(祝金)
 13:30~16:00

【場所】round table home
江ノ電江ノ島駅より徒歩7.8分のところにある古い一軒家。
詳細はお申し込みの方にお伝えいたします。

【定員】10名 

【参加費】¥4500
 (材料費・アロマスプレー・お茶菓子代含む)

※サンキャッチャーはオプションとしてシェル等のボールオブジェもご用意しています。
※ご興味のある方は、ご自宅でお楽しみいただけるアロマディフューザーをお作りいただけます。
(上記は料金別途となります)

【お申し込み方法】
「数秘のサンキャッチャー作り」宛に、お名前・ご連絡先をお書き添えの上、blue@na-harvest.comまでメールをお願い致します。

※本イベントページでの【参加予定】のみではお申し込み完了となりません。上記メールアドレスへのお申し込み後のこちらからの返信をもってお申し込み完了となります。ご注意ください。

講師の紹介

◆After The Rain (Shouko Iwaki)
東京生まれ。
物心ついた頃から作ることと石や枝、貝、植物、きらきらひかるガラスなどにみせられる。幼い頃よりピアノをはじめ音楽の世界に身をおきつつ、社会人となり慌ただしい生活の中において、身体を動かすことや自然の中に身を置くこと、自然を感じることの心地よさをあらためて感じる。
30歳でサーフィンと出会い、生活の一部とそれはなり、自然と海のそばで暮らす事となる。
感じることをカタチにする喜びをいつももちながら、
ひとつひとつ手作りをしています。

◆WB aroma care (Yukie Sato)
スポーツアロマテラピストの資格取得をきっかけに自然の恵みであるアロマの世界に魅了され、ヒーリングアロマケア、マタニティアロマケア、産後骨盤矯正アロマケア、ハンドヒーリング、シンギングボウルトリートメント、アロマリーディング、カラーセラピー、数秘術など、数々の資格を取得し、サロンを経営しながらアロマ講座やWSなどでも活躍中。
今年メディカルハーブの資格も取得。今後はアロマとハーブを使ったナチュラルコスメ作り講座、心と身体の絆を深めるタッチングケア講座なども行う予定。