2016.10.16 sun 14:00-16:00 =comfortable =   心地よく、伸びやかに。

=comfortable =  
心地よく、伸びやかに。

自分の身体のカラダのクセを知って、日々を心地よく過ごしましょう♪

リクストを多数いただき、定期開催となっている本イベント。
10月の開催が決定いたしました!

目白・雑司が谷を拠点にウォーキング&ランニングの指導やスタビライゼーショントレーナー、コンディショニングトレーナーとして活動されている”Body Control Laboratory ZION”の小田さんをお招きして、日々の中で付いてしまっている身体のクセや、”動く”をより心地よく楽しむためのコツを教えていただきます。

当日、皆さんそれぞれの身体の悩みや癖などをお聞きしながら、その日のメニューを小田さんが作ってくださいます

運動が苦手な方は、ご自分の癖を知りながら無理なく動く動かし方を。普段身体を動かしている方には、ご自分の身体にいつもとは違う角度からアプローチできる。そんな貴重な機会です。
お気軽にご参加下さいね♪

※本イベントは、室内での開催となります。

【開催日時】
2016年10月16日(日)14:00〜16:30
※終了時間は前後する場合があります。
※ドアオープンは15分前となります。

【場所】
round table home 
江ノ電 江ノ島駅より徒歩7.8分
 ※詳細はお申し込み後にお知らせします。
 ※雨天開催。      

【参加費】
¥3500
*お着替えされる方は少し早めにお越しください。

【持ち物】
動きやすい服,タオル,お飲み物等

【お申し込み方法】
「10月16日参加申し込み」とご記入の上、
下記アドレスまでメールをお願い致します。
blue@na-harvest.com

⭐︎キャンセルについて。
開催の1週間前〜参加費50%、前日・当日のキャンセルには参加費100%のキャンセル料金がかかります。ご了承ください。
本イベントは怪我等の保証はございません。各自の判断によりご参加いただけますよう、ご協力お願い致します。