2017.5.6 〜RUN & YOGA〜 走って、ヨガして、ご飯を食べよう♪ vol4

〜RUN & YOGA〜
走って、ヨガして、ご飯を食べよう♪

月に一度のRUN & YOGA
5月のお知らせです。

round table homeをスタートして、
yoga休憩を挟みながら江の島や富士山を眺めながら海沿いの道を5キロ〜7キロほどのランニング。
(コースはその日のお天気などによって変わります。当日までのお楽しみ♪)

走ったり、歩いたり、皆様のペースで進んでいただけるので、走るのはちょっと苦手で。。。という方にも無理なくご参加いただけます^ ^(もっとたくさん走りたい!という方には、コースをご案内いたします^ ^)

身体を動かした後は、美味しい時間^ ^
ハーベストの美味しいごはんをご用意しています。
身体に、心に、胃袋に、美味しい時間をご一緒に。

外での活動が気持ちのいい季節♪
一ヶ月に一度の定期開催をしているRUN&YOGAで、日々の暮らしの中に心地よく動くリズムを作ってみませんか?

ご参加お待ちしています♪

【開催日時】
2017年5月6日(土)9:00〜12:00

【場所】
round table home
江ノ電 江ノ島駅より徒歩7.8分
※詳細はイベントページのコメント欄よりご覧ください。

※お着替えが必要な方は少し早めにお越し下さい。
※貴重品以外の手荷物はこちらでお預かり致します。

【定員】
10名

【参加費】
¥1,500(お食事代込・飲み物別途)

【持ち物】
・走りやすい靴・服
・着替え(必要な方)
・タオル
・飲み物

【お申し込み方法】
ご参加希望の方は『run & yoga 参加申し込み』宛にお名前、ご連絡先、ご参加の希望日を明記の上、
blue@na-harvest.comまでメールをお願い致します。
その他お問い合わせなどもお気軽に。

※本イベントは、怪我等の保証はございません。
各自ご理解の上、ご参加をお願いいたします。
※キャンセル料金について
今回はお食事付きのイベントのため、
前日・当日のキャンセル料として¥1,000をお支払いいただきます。
ご了承下さい。