2016.7.3 Sunday morning pompon run ♪

Na-harvest ➕pompon cakes

走っても、歩いても、

美味しい笑顔が迎えてくれる。

ヨガして、走って、美味しいブランチを食べよう!

7月のpompon runは、気持ちのいい朝時間の開催です。
ランニングコースがお選び頂けるので、「走るのはちょっと自身がないな。。。」という方もお気軽にご参加いただけますよ。

皆様のご参加、お待ちしています!

【日時】
2016年7月3日(日)
7:30〜12:30

7:15〜受付
7:30〜海ヨガ
9:00〜ランニングスタート♪
   江ノ島から鎌倉山を越えて鎌倉梶原へ。
   約7〜8キロのコースを走ります。

〜10:30頃 pompon cakes 到着
  ↓
pompon cakes スペシャルブランチタイム
  ↓
12:30 pompon cakes 解散

【ランニングコース】
ランニングコースは2コースからお選び頂けます。

A)七里ガ浜激坂駆け上がりコース
海沿いから七里ガ浜の坂道を駆け上がる、気持ち良く楽しい?!8キロの道のり。
*10キロ程度の距離を走ることができる方に楽しんでいただけるコースです。

B)片瀬山〜鎌倉山のんびりコース
のんびり走ったり、歩いたりしながら、皆さんのペースで山越えをする7キロの道のり。
*無理なく走るのが好きな方や、ランニング初心者の方にちょうどよいコースです。

お申し込みの際にどちらかご希望のコースをお知らせください。

【集合場所】
鵠沼海岸 西浜
小田急江ノ島線の江ノ島駅より徒歩15分。
江ノ島駅を降りたら江ノ島水族館へ。
水族館のチケット売り場横から海沿いの歩道を右折して歩くこと7,8分。
右手に小高くなった芝生のスペースで海ヨガを開催します
(受付開始7:15〜 )
   
解散:pompon cakes BLVD
   鎌倉市梶原4-1-5
※お店のそばに鎌倉駅・藤沢駅へ向かうバス停がありますので、ご案内いたします。

【定員】
 20名

【参加費】
¥3500
(ブランチ代含・飲み物代別)

【持ち物】
動きやすい服装と走り慣れている靴でお越しください。
ヨガマット
お着替え(必要な方)
お水
日焼け止めetc

※ヨガのあと、貴重品以外のお荷物はこちらでpompon cakesまでお運びします。
※ランニング中のお飲み物は各自でお持ちください。

【雨天の場合】
雨天中止となります。
その場合は、前日19:00までにお申し込みのメールアドレスにご連絡を致します。

【キャンセル料金について】
本イベントは食事付きイベントのため、下記キャンセル料金が発生します。
ご了承ください。
5日前〜 参加費の70%
前日・当日 参加費の100%

*本イベントは怪我等の保証はございません。各自の判断によりご参加いただけますよう、ご協力お願い致します。