2016.10.29sat〜10.30sun 実りの秋を全身で感じよう♪ Na-harvest 収穫体験

実りの秋を全身で感じよう♪ 
Na-harvest 収穫体験 2016

6月の田植えから早3ヶ月。
北信州の中野市でも、いよいよ収穫の時を迎えています。

今年も、6月に田植えをした田んぼへ稲刈りに行きますよ
信州の大自然の中、いなごやアマガエル達と一緒に田んぼに入り、コシヒカリの稲刈りをしましょう。

夜は温泉付き施設の大部屋で、地酒を飲みながらおおいに語らいましょう。
農家の皆さんとの交流、食べること、生きることを考える
そんな時間を一緒に。

※本ツアーは現地集合・現地解散となります。

・・・スケジュール・・・

10/29(土)
12:30 長野電鉄 小布施駅集合
 ↓ 
田んぼでお昼ご飯!
午後:収穫体験
(ホクホクの美味しいおやつも作りますよ〜♪) 
 ↓
温泉付き施設に宿泊

11/1(日)
早朝:朝のヨガ & お山の麓をランニング(自由参加)
午前:収穫体験(里芋や季節の果物の収穫)
 ↓
収穫したお野菜を使ってみんなでお昼ご飯作り!
 ↓
農産物直売所でお買物 & 旅の終わりに温泉へ。
 ↓
15:00 長野電鉄 小布施駅解散

※天候によりツアー内容を変更させていただく場合があります。ご了承ください。

※当団体では、怪我・事故等の保証はございません。
全て、ご本人様の責任においてご参加いただきます様、宜しくお願い致します。

★日時
10/29(土)-10/30(日) 一泊二日

★場所
長野県中野市

★参加費
¥14,800
※現地までの交通費は各自のご負担となります。

★持ち物
収穫の際の汚れてもよい服と靴・お着替え・タオルなど

お問い合わせはFBのメッセージ、または下記アドレスまでお気軽に。
mail→blue@na-harvest.com